STAFF BLOGスタッフブログ

ブライダルサロンスタッフがお届けするウエディングブログ

プランナーブログ PLANNER BLOG

新緑シーズンといえば・・・(*^^)v

皆さん、こんにちはいかがお過ごしですが?

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い4/17全国に緊急事態宣言が発令されなかなか厳しい現状が続いております(>_<)

本日はもうすぐ5月になりますので、新緑シーズンのガーデンチャペルのご紹介です☆


まさに森のチャペルと呼んでもいいほどの緑に包まれた「ガーデンチャペル」

緑が色濃く、フラワーシャワーのように爽やかな風や木々の香りが通り抜けます。そして、たくさんの祝福の笑顔に迎えられるひととき、まるで森の中にある教会のように鮮やかに包まれて。

ガーデンチャペルにご興味のある方はお気軽にプランナーまでご相談下さいませ♪

 

人力車を使用した前撮りのご紹介♪

結婚式は人生に一度の大イベントです☆彡しかし、実際に当日になってみると主役である新郎新婦様は、時間に追われながらバタバタと忙しく動き回ることが多いもの(>_<)

でも、せっかくの晴れの結婚衣装姿は、たくさんの思い出に残したいですよね。

そこで最近人気が高まっているのが結婚写真の「前撮り」です。

こちらのお写真は先日前撮り撮影をされた方が使われた「人力車」です♪

和装との相性もばっちりな素敵なお写真が撮れました☆

 


 

人力車とご一緒に素敵なお写真を撮りませんか?

ご興味のある方はお気軽にプランナーまでご相談下さいませ☆

桜シーズン到来(*^_^*)

皆さんこんにちは。4月に突入しましたね(^○^)

 

KKR周辺では桜がキレイに咲いており風が吹くたびに桜の花びら

がシャワーのように舞ってとてもキレイな光景です☆

 

さて

新型コロナウイルスの感染拡大が心配されるこの時期…

結婚式を挙げてもよいのかどうか、あるいはいつごろを目安に式場を予約すればよいのか、悩まれている新郎新婦様も多いのでは…と思います。

 

熊本の感染者も日に日に増えておりいつになったら安心な日々が戻ってくるのか…

不安な日々が続いておりますね(>_<)

 

春の結婚式を悩みに悩んで延期・縮小・キャンセルのご判断をされた新郎新婦様のお気持ち、約半年から1年かけゲスト様に喜んで頂きたい一心で準備されてきたお二人の気持ちを思うと私達も辛くて悔しい気持ちで一杯になります。

ですが私たち熊本県民は「熊本地震」を乗り越えてきました!

これから「コロナウイルス」が、どのようになっていくかまだ分かりません。

ですが、苦しい時期は必ず終わります。

どうか前向きにご自分たちの判断に後悔しないで下さい。

 

ご結婚式に関する不安ございましたらお気軽にプランナーまでご相談下さい!!

  • フェア予約
  • 資料請求・お問合せ
  • Instagram
  • Facebook
  • スタッフブログ

ページトップへ戻る