STAFF BLOGスタッフブログ

ブライダルサロンスタッフがお届けするウエディングブログ

プランナーブログ PLANNER BLOG

KKRホテル熊本~ずっと変わらない場所!!

皆さんこんにちは☆

熊本で暮らしてこられたご親族様にとってきっと何かしらの

思い出がある場所=KKRにはそれがきっとあります!!

誰かの結婚式に参加されたり、家族のお祝い・同窓会・会社の

ご宴会などで

ご友人や職場の方と待ち合わせたことなど・・・

内装・外観は少し変わったかもしれませんが、ここから見上げる熊本城の姿に

いつかの誰かとの思い出が蘇られると思います。

お2人の結婚式の日

この場所を訪れたゲストの方は思い出を振り返り、過去を懐かしみ

変わらない景色をいつくしみ、未来に思いをはせる

その時間は「お2人の祝福」という当日の目的を超えて

ここに来るゲスト一人ひとりの人生にとって意味のある時間かもしれません。

そんな結婚式を贈る事で、招待した人たちとのつながり・信頼・親愛の情が深まり

今後の親族との関わりが良いものに!!

それが、いつまでも変わらないお城のそばで、長い歴史を紡いできたKKRならではの

結婚式の価値です。

和装小物~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐剣は「自分の身は自分で守る」という新婦様の意思の表れをカタチにした

小物でもあります。

結婚という大きな節目に想いを込めて、結婚式の装いに添える特別なものです。

そのような懐剣や筥迫、扇子など新婦様には欠かせない小物をぜひ

アレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

花店の紹介

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はKKRホテル内にございます「フルカワ花店」をご紹介いたします!!

「フルカワ花店」は 週3回の市場で、スタッフが見極めた新鮮なお花を入荷しお客様へ お届けしています。

また熊本で入荷の難しい品種の花も県外よりお取り寄せする事が出来ます。

会場のお花は数多くの婚礼会場を作り上げてきた技術スタッフがお2人のイメージする会場を作り上げていきます。

ウエディングという、人生の節目をより美しく、より想い出深い1日にする為に。

お集まり頂く大切なゲストの皆様へおもてなしの気持ちとして。

私たちのご提案するウエディングフラワーが上質で優雅なひとときの演出をお手伝いいたします。

熊本でもっとも歴史のある花店~フルカワ花店~に是非お越し下さいませ。

 

 

 

チャペルのご紹介

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は KKRホテル内の~チャペルカリタス~をご紹介します。

カリタスとは、ラテン語で「愛」という意味です。

会場は、オフホワイトを基調にブラウン調のベンチシートやホワイトとグリーンの装花になっておりスワロフスキー風のシャンデリヤが豪華さを演出します!!

アイリッシュハープ・フルート・パイプオルガンや聖歌隊の本格的な生演奏もありお2人の記念に残ること間違いありません!!

※アイリッシュハープは、熊本で初導入しています。

また、九州初の映像型挙式会場になっております!!

是非 一度 KKRにお越しなられた際は、チャペルもご覧下さいませ。


 

 

  • フェア予約
  • 資料請求・お問合せ
  • Instagram
  • Facebook
  • スタッフブログ

ページトップへ戻る