STAFF BLOGスタッフブログ

ブライダルサロンスタッフがお届けするウエディングブログ

プランナーブログ PLANNER BLOG

ブライダルサロン

こんにちは。KKRホテル熊本のブログをご覧いただきありがとうございます。

梅雨を感じさせないお天気の良い日が続いてますね。ブライダルサロンから見える綠や青空はとても気持ちが良いです。

景色を楽しみながら打合せが出来るサロンは、可愛いアイテムがたくさんございます。

まずご紹介させていただくのは、KKR館内のフラワーショップ手作りのお生花です。

続きましては、サロンスタッフ手作りのwelcomeグッズです。

まだまだご紹介しきれない可愛いアイテムが沢山ございます。ぜひ足をお運びくださいませ。

ご見学ご予約 :KKRホテル熊本 ブライダルサロン お電話096-326-8888(直通)

遅くなりましたが……~春の新作~ が出来ました

 

 

先日 挙式をされたカップルが、
「チャペル挙式に使用したい!」と、たくさんのリボンシャワーを手作りされました。

 
そんなたくさんのしあわせ(リボンシャワー)を私たちにもおすそわけいただきました。

 

 

 

あまりにも可愛く、やさしい色のリボン達だったので

 
わたしの創作意欲が掻き立てられ

 

 

「何か作りたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」と、

 


こんな感じでアレンジしてみました (#^.^#)

 

 

 

また次回は、夏の新作をご用意して皆さまをお待ちしております。

 

 

 

morisumi でした☆

蝶ネクタイ!

 

こんにちは!

熊本も先週梅雨入りしましたね。

主婦としては雨が続くのは困りますが、おいしいお米が出来る為!!

農家さんの為!!

っと自分に言い聞かせ梅雨を乗り切りたいと思います(^_^)v

 

さて、先日のご婚礼に4~5年前に担当させていただいた新婦様が

ご友人でご出席されており、ご挨拶させていただきましたら

「ブログ見ました♪お子さんがいらっしゃるんですね!」との事!

ブログを見て下さっていたことが、めっちゃ嬉しかったです\(^o^)/

ご期待にお答えし(笑)今回も息子ネタで更新致します♪

 

先日撮影会があり、息子2歳前にしてモデルデビューしました(*^^)v

お母ちゃん張り切って蝶ネクタイ作っちゃいましたよ☆


当日はグズることもなく、元気に走りまわり、周りの方に遊んでもらったり、

シャボン玉したり、抱っこしてもらったり、お菓子貰ったりと終始ご機嫌でした!

(お母ちゃんはクタクタでしたが・・・笑)

これからも息子の成長を楽しみに、日々仕事に子育てに家事に頑張ります!

家事は手抜きですが・・・笑

 

皆さんもちょっとした小物を手作りされて受付のウェルカムスペースなどに

飾られてみませんか^^?

 

ではではまた息子ネタのブログをお楽しみに・・・(*^_^*)

 

肝っ玉母ちゃん:中川でした。

 

 

 

 

 

  • フェア予約
  • 資料請求・お問合せ
  • Instagram
  • Facebook
  • スタッフブログ

ページトップへ戻る