STAFF BLOGスタッフブログ

ブライダルサロンスタッフがお届けするウエディングブログ

プランナーブログ PLANNER BLOG

私的おすすめのBGM紹介( ・`ω・´)キリッ

皆様、こんにちはヾ(⌒▽⌒)ゞ
本日は11月18日、音楽著作権の日です。

音楽著作権の日は日本音楽著作権協会(JASRAC)が1939年の11月18日に設立した日です。

結婚式で音楽と言えば、披露宴で流れるBGMですね(*’▽’*)♪
BGMは披露宴の中のシーンによって、おすすめのテンポや明るさが変わります!
例えば、新郎新婦ご入場では、和装の場合は和楽器を使用している曲、洋装の場合は教会風音楽がおすすめです。

その為、披露宴のおすすめのBGMを紹介いたします (´▽`)ノ♪

●風といっしょに/小林幸子
●君の銀の庭/Kaiafina
●創聖のアクエリオン/AKINO
●僕らの合言葉/清浦夏実
●約束はいらない/坂本真綾
●ユメノツバサ/FictionJunction KAORI

他にも色々オススメの曲があります!

音楽の演出で気になることがございましたら、KKRホテル熊本ブライダルサロンにご連絡下さいませ。
私達プランナーが皆様の相談にのり、素敵な結婚式にするためサポートいたします。
ご見学ご予約:KKRホテル熊本 ブライダルサロン Tel(直通):096-326-8888

和菓子体験”●━ヽ(・´`(●)”

皆様、こんにちは!
昨日と本日は当ホテルの引き菓子で取り扱っている「北川天明堂」の和菓子体験がありました。

北川天明堂の社長が和菓子職人であることから始まった和菓子の体験です。
お子様連れのご家族や年配の夫婦等の沢山の方が参加されました。
今回の作る和菓子は「みかん」で社長の息子様が教えて頂きました。


プロの方が作った和菓子は本物のように素敵で、食べるのがもったいないくらいです゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚


また結婚式になりますと、披露宴の演出として和菓子の実演のパフォーマンスもいかがでしょうか♪

和菓子演出で気になることがございましたら、KKRホテル熊本ブライダルサロンにご連絡下さいませ。
私達プランナーが皆様の相談にのり、素敵な結婚式にするためサポートいたします。
ご見学ご予約:KKRホテル熊本 ブライダルサロン Tel(直通):096-326-8888

お肌も大事に \_(*´⌓`●)ココ重要!!!

皆様、こんにちは!

本日、11月8日はいいお肌の日です。
最近は寒くなって乾燥もしてきてますから、お肌の保湿も念入りにしなければいけなくなってきましたね(。´・ω・`。)
結婚式も同様でお肌の体調にも気を使わなければいけません(`・ω・´)キリッ
結婚式でお肌の施術するのが、ブライダルエステです。

結婚式ではウェディングドレスで肌が見える部分があります。
その為に保湿し美肌を作るエステを受けるのです。
ブライダルエステは結婚式を決められてからが理想的です。
自分のお肌に合うか心配な方はお試しコースもご用意しております。
また、当ホテル内にはエステも可能な美容室がございますので、安心してご相談下さいませ٩(๑•̀ω•́๑)۶


ブライダルエステで気になることがございましたら、KKRホテル熊本ブライダルサロンにご連絡下さいませ。
私達プランナーが皆様の相談にのり、素敵な結婚式にするためサポートいたします。
ご見学ご予約:KKRホテル熊本 ブライダルサロン Tel(直通):096-326-8888

笑顔の結婚式♪

本日はKKRホテル熊本で結婚式を挙げられた素敵なお二人をご紹介させていただきます。

加藤神社にて挙式をされた後、アットホームな場所として『有明・不知火』という会場を選んでくださいました☆

和の演出として!!!
ゲスト全員で一緒に『よいしょっ!よいしょっ!よいしょおお~!!!』の掛け声で、鏡開き☆



お二人とご両親の最高の笑顔をみることができました!
ご両家に祝福と感謝申し上げます。


ブログをご覧のみなさまにも、KKRを選んでいただけた際には、
最高の笑顔のために精一杯!お手伝いさせていただきます。
ご見学ご予約:KKRホテル熊本 ブライダルサロン
℡(直通):096-326-8888


★大好評“試食会”★

皆さま、こんにちは(^o^)/
週末はどのように過ごされましたか?
台風の影響もさほどなく昨日は天気も回復!!

そのお陰か昨日のブライダルフェアには多くの方にお越し頂きました!

ご来館頂きました皆様、誠にありがとうございました♪
KKRの良さ、感じて頂けましたでしょうか?(*^_^*)





































“話題のA5「宮崎牛」&フォアグラ&オマール試食会”は
11月19日(日)、11月26日(日)も開催予定です!

とろけるような宮崎牛、この機会に是非一度ご賞味下さい★

第19回 ひやおろしと秋を味わう炙り会席の宴

本日の18時30分から、KKRホテル熊本4Fレストラン「日本料理 まつり」にて、「第19回 ひやおろしと秋を味わう炙り会席の宴」が行われます。前売りチケット制で、今回も多くのお客様にお越しいただきます。
会場の準備もすでに整っています★★★
本日の熊本城は、クレーン車のはしごが外れて秋らしい夕暮れに染まって、きれいな景色が望めます。
次回、まつりでの「お酒の会」もお楽しみください★★★

フランス料理Ψ( ‘ч’❀ )ŧ‹”ŧ‹”

皆様、こんにちは!
本日、10月28日はジョルジュ・オーギュスト・エスコフィエの誕生日です。

エスコフィエはフランス料理の祖といわれる方で、昔のフランス料理のサービスの出し方
を変えて今日のコースメニューを導入した方として知られています。

KKRホテル熊本は日本料理、中国料理とフランス料理をご用意しております。
その内1つのフランス料理を紹介いたします


美味しそうですよね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
結婚式はもちろんですが、レストラン「ロータスガーデン」でも
とても美味しいフランス料理をご提供しております。
フランス料理が食べたくなったら是非KKRホテル熊本にお越し下さいませ。

私達プランナーが皆様の相談にのり、素敵な結婚式にするためサポートいたします。
ご見学ご予約:KKRホテル熊本 ブライダルサロン Tel(直通):096-326-8888

10月27日はテディベアの日ʕ•ᴥ•ʔ

皆様、こんにちは!
本日、10月27日はテディベアの日ですʕ≧㉨≦ʔ

テディベアの日というのは、テディベアの名前の由来となったアメリカ26代大統領セオドア・ルーズベルトの誕生から来ています。
ルーズベルト大統領の愛称が「テディ」であった為、クマのぬいぐるみに「テディベア」と名づけられ発売されました。

テディベアの日ということで、ブライダルサロンで販売している「ウェイトベア」についてお話いたします。
ウェイトベアは、皆様が生まれた時の体重と同じ重さのぬいぐるみのことです。
その為、世界に一つだけの特別なぬいぐるみが出来上がります。

素敵ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こちらを披露宴で、親御様へ記念品としてお渡しされる事もございます。


ウェイトベアで気になることがございましたら、KKRホテル熊本ブライダルサロンにご連絡下さいませ。
私達プランナーが皆様の相談にのり、素敵な結婚式にするためサポートいたします。
ご見学ご予約:KKRホテル熊本 ブライダルサロン Tel(直通):096-326-8888

ブライダルフェア!

朝晩だんだんと冷え込んで参りました。
風邪引きやインフルエンザの話題もちらほら出て来て
いよいよ寒い季節に入ってきますね・・。
気合を入れて、風邪ひかないように!と手洗い・うがいに
励んでおります。。皆様もどうぞご自愛くださいませ。

結婚式では、ブライダルシーズンに突入し
KKRホテル熊本では沢山の幸せなカップルの笑顔であふれています♡
気候も良く、紅葉も色づいて来ていてとても素敵な雰囲気です。
2階のロビーの窓から眺める台湾楓は毎年とても見事に紅葉します。
是非見にいらっしゃって下さいね♪
11月も人気のブライダルフェアが目白押しです!
大人気の「宮崎牛試食会」、前撮りの体験が出来る「プレミアムウェディングフェア」
なんと1万円の御食事券プレゼントの「本番直前試食会」などなど
お休みのご都合の合う日に是非お待ちしています♪(詳しくはフェアページをご覧下さい)

心温まる手作り

KKRホテル熊本のブログをご覧の皆様 こんにちは

だんだんとKKRの木々たちも秋の準備をしはじめております。

本日は、KKRで挙式を挙げられたお客様のお母様より、とってもかわいい手作りのサンドアートをいただきました♪

こちらのサンドアートは、結婚式が決まられた日から、お母様が、新郎新婦様や、ゲストの方々全員にひとつひとつ作られた、お母さんの思いが、ギュギュギュッ♡と詰まった心温まるプレゼントでした。

素敵なサンドアートをKKRにも作っていただき、本当にありがとうございます。大切に飾らせていただきます!

 

  • フェア予約
  • 資料請求・お問合せ
  • インスタグラム
  • Facebook
  • スタッフブログ

ページトップへ戻る