STAFF BLOGスタッフブログ

ブライダルサロンスタッフがお届けするウエディングブログ

プランナーブログ PLANNER BLOG

KKRホテル熊本~ずっと変わらない場所!!

皆さんこんにちは☆

熊本で暮らしてこられたご親族様にとってきっと何かしらの

思い出がある場所=KKRにはそれがきっとあります!!

誰かの結婚式に参加されたり、家族のお祝い・同窓会・会社の

ご宴会などで

ご友人や職場の方と待ち合わせたことなど・・・

内装・外観は少し変わったかもしれませんが、ここから見上げる熊本城の姿に

いつかの誰かとの思い出が蘇られると思います。

お2人の結婚式の日

この場所を訪れたゲストの方は思い出を振り返り、過去を懐かしみ

変わらない景色をいつくしみ、未来に思いをはせる

その時間は「お2人の祝福」という当日の目的を超えて

ここに来るゲスト一人ひとりの人生にとって意味のある時間かもしれません。

そんな結婚式を贈る事で、招待した人たちとのつながり・信頼・親愛の情が深まり

今後の親族との関わりが良いものに!!

それが、いつまでも変わらないお城のそばで、長い歴史を紡いできたKKRならではの

結婚式の価値です。

和装小物~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐剣は「自分の身は自分で守る」という新婦様の意思の表れをカタチにした

小物でもあります。

結婚という大きな節目に想いを込めて、結婚式の装いに添える特別なものです。

そのような懐剣や筥迫、扇子など新婦様には欠かせない小物をぜひ

アレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

花店の紹介

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はKKRホテル内にございます「フルカワ花店」をご紹介いたします!!

「フルカワ花店」は 週3回の市場で、スタッフが見極めた新鮮なお花を入荷しお客様へ お届けしています。

また熊本で入荷の難しい品種の花も県外よりお取り寄せする事が出来ます。

会場のお花は数多くの婚礼会場を作り上げてきた技術スタッフがお2人のイメージする会場を作り上げていきます。

ウエディングという、人生の節目をより美しく、より想い出深い1日にする為に。

お集まり頂く大切なゲストの皆様へおもてなしの気持ちとして。

私たちのご提案するウエディングフラワーが上質で優雅なひとときの演出をお手伝いいたします。

熊本でもっとも歴史のある花店~フルカワ花店~に是非お越し下さいませ。

 

 

 

チャペルのご紹介

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は KKRホテル内の~チャペルカリタス~をご紹介します。

カリタスとは、ラテン語で「愛」という意味です。

会場は、オフホワイトを基調にブラウン調のベンチシートやホワイトとグリーンの装花になっておりスワロフスキー風のシャンデリヤが豪華さを演出します!!

アイリッシュハープ・フルート・パイプオルガンや聖歌隊の本格的な生演奏もありお2人の記念に残ること間違いありません!!

※アイリッシュハープは、熊本で初導入しています。

また、九州初の映像型挙式会場になっております!!

是非 一度 KKRにお越しなられた際は、チャペルもご覧下さいませ。


 

 

衣裳のご案内です。

新作ドレスのご紹介です。

ジャクリーヌ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリュームたっぷりのスカートとデコルテラインのカッティングが

美しいハイネックのロングスリーブが魅力のドレス。

スカートには繊細なグリッターをちりばめ、軽やかさの中にもラグジュアリーな

雰囲気があふれます。

クラシカルさとモダンさを兼ね備えた、タイムレスな美しさを約束する一着です。

※ブラウスは取り外し可能です。

ぜひ衣装合わせの際に、ご相談下さいませ。

ブライダルフェアのご案内です!!

こんにちは。

段々と肌寒くなってきましたね。

明日!!月に1度の「厳選スペシャルメニュー」試食フェアを
開催致します。


プランナーとシェフが作り上げたスペシャルコースを試食できる
内容になっています!!
お料理重視でご検討中の方必見フェア☆
その他には、衣裳試着体験や式場見学等ご案内しております。
ご予約制になっておりますので、お早めにご予約下さいませ。

ブライダルフェアのご予約はこちらより☆

衣裳のご案内です。(ドレス~)

こんにちは。

10月に入り朝夕だんだんと涼しくなってきましたね。

本日はドレスのご紹介です。

ノンディア


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛らしいレースのモチーフと透明感あふれるチュールが、花嫁様のもつ魅力をいっそう

際立たせるドレス。

デコルテは透け感を出して華奢に見せ、背中はレースの繊細な柄が優しく浮き立つ

よう仕上げています。スカートはソフトチュールにレースとスパンコールを施し

裾まわりはスカラップレースで華やぎを添えました。

エアリーでいて華やかなドレスは美しく幸せに満ちた日にふさわしい一着です。

衣裳のご案内~

ホテル内衣装室 TAKAMI BRIDALのオリジナル和装「クチュールガーデン」の

ご案内です。

1点物の衣裳になっており、全国的にも人気があります。

本日はそのうちの1点をご紹介いたします。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・華真珠/はなしずく

華真珠は柔らかなエクリュカラーの地にニューヨークで買い付けた精巧でクオリティーの

高いビージングレースを幾重にも重ねた打掛です。

煌びやかなビジューを一つ一つ留めつけて仕上げらた繊細な「染の花」を

贅沢にちりばめて、大人の可憐さを表現した、上質で華やかな装いを

約束する逸品です。

衣裳合せのご希望の方は、打合せご予約時に衣裳スタッフへお教え下さいませ。

 

衣裳のご案内~「和装」

みなさんこんにちは!!

台風がきておりますが、今のところ熊本はお天気快晴ですね。

お天気は変わりやすいのでお気をつけ下さいませ。

本日は和装のご案内を致します。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大輪の牡丹をはじめとする花々や可憐な鞠で埋めつくした

深みのある赤地が上品な色打掛です。

伝統美とモダンな美しさを調和させた百花繚乱の柄行きは、現代を生きる女性に

ふざわしい重厚感のある華やかな逸品です。

色打掛・赤 百花華まり/あか ひゃっかはなまり

ご希望の方は、衣装合わせご予約の際にお教え下さいませ。

 

 

 

 

 

 

ブライダルフェアのご案内です。

こんにちは。

今週末に月に1度の「厳選スペシャルメニュー」試食フェアを

開催致します。


プランナーとシェフが作り上げたスペシャルコースを試食できる

内容になっています!!

お料理重視でご検討中の方必見フェア☆

その他には、衣裳試着体験や式場見学等ご案内しております。

ご予約制になっておりますので、お早めにご予約下さいませ。

ブライダルフェアのご予約はこちらより☆

  • フェア予約
  • 資料請求・お問合せ
  • Instagram
  • Facebook
  • スタッフブログ

ページトップへ戻る